2019-01-03

anond:20190103233446

君のような基地外にでも侮辱されたら腹は立つ。あと、指摘は当たってる。

記事への反応 -
  • そういう場合、書いた人に反発するのは勝手だけど、生産性はゼロじゃないの? 書かれた内容に対して何らかのアクションを取るならともかく。

    • そもそも増田自体が生産性ゼロなんだからその指摘は当たらない 生産性はゼロなのに巻き込み批判されるんだから腹は立つだろう

      • その指摘は当たらないけど、結局生産性の問題ならキチガイかつ生産性のないレスに対してはスルーするのが最善でしょ。

        • 君自身が生産性ゼロなのに他人をまとめて叩く基地外でしょ。それに反発受けるのは当然。

          • その指摘は当たらないけど、いずれにせよキチガイはスルーがベストなことには変わりない。

            • 君のような基地外にでも侮辱されたら腹は立つ。あと、指摘は当たってる。

              • 腹をたてるのは勝手だけど、いくら腹を立てたところで指摘は当たらない。 本気でそう信じているとすれば、それは増田の願望でしかないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん