2018-12-31

anond:20181231114637

エスカレーターの数を100倍にしたら歩かなくても解決するし0.2倍にしたら歩いても解決しないよな 原因分析おかし

記事への反応 -
  • エスカレーター歩行問題が話題になると「危険だ」「禁止しろ」「そんなに急ぐ意味がわからない」みたいに、常に客のせいにするようなコメントが多く見られるけど、こういうこと言...

    • それエスカレーター関係なくない? 通勤ラッシュの混雑の問題でしょ? それを言うなら、片側空けにこだわって右側はガラ空きなのに左側に長蛇の列、というのも見かけるけど。 って...

      • エスカレーターの数を100倍にしたら歩かなくても解決するし0.2倍にしたら歩いても解決しないよな 原因分析がおかしい

    • そもそもエスカレーターなんか外して全部階段でいいだろ その方が人が多く入る

    • 朝の東京駅総武線快速から乗り降りしてても歩くなって思うよ。 つーか田舎都会の前にお前ら足や手を怪我したりうまく動かなくなったこと無いのかよ。 スポーツやってようがそういう...

    • 殆ど同意だけど何で結論が「エスカレーター増設」なんだよ 輸送効率の観点ではエスカレーターなんか要らん エスカレーターは障害者や妊婦専用の1列に狭めて階段広げりゃいいんだ

    • やっぱ東京一極集中がいかんのや。 キー局と官公庁の地方分散は必須。

    • これから人口減っていくんだからホームにお金かけたくないよぉってね。移民入れたら横ばいにはなるんだからJRもっとぶっ叩かなきゃならん。 つーかエレベータのある駅は全部エスカ...

    • JRが過少投資だとしたら、守銭奴だからじゃなくて不採算路線を維持してるからだろう。廃線に反対する田舎者を恨め

      • 不採算路線全廃しても勝手に値上げできないから結局過少投資になる

    • この増田がネタなのか本気なのかはあまり興味ないけど、 本気でこんな主張をするバカな都会者は、実際に大変多くて困る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん