2018-12-31

anond:20181228175858

仕事でこれやられると面倒だわ

ヒマなら帰るかスマホでもいじってろって思う

記事への反応 -
  • なんかやってないと落ち着かないのか、他人に暇とみられることがよっぽど嫌なのか。 やることが無くなると急に挙動不審になる人いますよね。

    • 仕事でこれやられると面倒だわ ヒマなら帰るかスマホでもいじってろって思う

      • だって勤務時間があるからさあ そもそも暇なら帰ってろって感じなら最初から来なくていいって話よ 行かないで給料もらえるならそりゃ行かないよね、行っても暇なんだし

    • 私は暇になると瞑想しちゃう。

    • 忙しくてしてて本人が楽しいならそれでいいんだけど、辛くて休みたいのに強迫観念で休めないみたいな感じだと、見てる方もつらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん