2018-12-28

記事への反応 -
  • クジラ食べるのは野蛮じゃないが犬食ってるのは野蛮だろ

    • クジラ食ってるのも犬食ってるのも牛食ってるのも見方によっては野蛮だ。 俺らはその野蛮さを受け入れて生きてるんだから、自分にない野蛮さだけを挙げへつらうのは良くない。 韓...

      • 野蛮さを受け入れるなら、 野蛮だと言われても「野蛮ですがなにか?」とか開き直れば良いものを、 そうせずに「クジラは野蛮ではありません」とか言い出すから ジャップはバカな...

    • この前アメリカ人に馬刺し食ってるって言ったら野蛮って言われた

      • 野蛮じゃないかな 俺もジビエ食べるけど野蛮だと思ってるよ とはいえ犬よりはマシかな 野蛮な俺からしても犬はないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん