2018-12-28

anond:20181228114710

野蛮じゃないか

俺もジビエ食べるけど野蛮だと思ってるよ

とはいえ犬よりはマシかな

野蛮な俺からしても犬はないわ

記事への反応 -
  • ところがどっこい、昨今では右翼の価値観と世間様が近寄ってきた(右翼の戦略の功とかではないが)。 それは左翼の綺麗事に嫌気がさしたってのもそうだし、右翼が俗っぽくなったっ...

    • 早く核武装したいよな 犬食ってる連中の文化なんざ破壊しつくそうぜ!

      • 核武装は外交のカードとして必要だ。 「犬食ってる~」云々はクジラ食ってる我々にもカウンターとなりえる。 放置でいい。喧嘩売ってきたら別だが。 あ、そういや喧嘩売って来て...

        • クジラ食べるのは野蛮じゃないが犬食ってるのは野蛮だろ

          • この前アメリカ人に馬刺し食ってるって言ったら野蛮って言われた

            • 野蛮じゃないかな 俺もジビエ食べるけど野蛮だと思ってるよ とはいえ犬よりはマシかな 野蛮な俺からしても犬はないわ

          • クジラ食ってるのも犬食ってるのも牛食ってるのも見方によっては野蛮だ。 俺らはその野蛮さを受け入れて生きてるんだから、自分にない野蛮さだけを挙げへつらうのは良くない。 韓...

            • 野蛮さを受け入れるなら、 野蛮だと言われても「野蛮ですがなにか?」とか開き直れば良いものを、 そうせずに「クジラは野蛮ではありません」とか言い出すから ジャップはバカな...

        • 皮肉も通じないんだね。馬鹿だから。

          • 核武装を皮肉でしか考えられないおバカさんか

          • 「核武装とか考えてそうなバカだな」という皮肉だと理解した上での反応じゃねーか まさか、核持ってる国は全部バカ、と思ってるわけじゃないだろ

    • へぇー、森友うんこ幼稚園とか、杉田水脈とか、ネトウヨ出版社の労働争議弁護士に突撃とか、お笑い話しか見ないけどな。 挙句の果てには、国民にさんざん迷惑かけるオリンピックと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん