2018-12-27

anond:20181227175006

クロちゃんが有名になったのは水ダウでさらされてお前らがキモイって拡散されたからだろ

俺がキモいんじゃなくて

お前がキモイって拡散されたの間違いだろ。

記事への反応 -
  • クロちゃんが有名になったのは水ダウでさらされてお前らがキモイって拡散されたからだろ 頭悪いのかお前

    • クロちゃんが有名になったのは水ダウでさらされてお前らがキモイって拡散されたからだろ 俺がキモいんじゃなくて お前がキモイって拡散されたの間違いだろ。

    • うん だから?

    • お前らがキモイって拡散された おいおい大丈夫かよ 国語やばすぎるだろ

    • イケメンだろうがクロちゃんと同じ行動してたらキモいし クロちゃんがここまで有名になったのは見た目よりも行動

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん