2018-12-27

記事への反応 -
  • チョット古いけど、XCOM:enemy within

    • ググったらシヴィみたいなゲームなのね シヴィは面白いけど序盤が運だったり終わるまで長かったりするからな~ カルネージハートのiosって無いのかな

      • シヴィライゼーションとは全然違うよ。スパロボみたいな感じ。もっとシビアだけど

        • おー、それは面白そうだ。 シビアってのはSFC時代の難易度のスパロボって事かな?

          • すまん、そっちが分からない ただ、スパロボと違って死んだ奴は帰ってこない上に新人は新人相応の能力しか持たない だから無策で突っ込ませすぎると最悪後で詰む

            • とてもファイアーエムブレムっぽいね 良いかもしれない。

      • ヒューマン・リソース・マシーンなら出てるぞ いつのまにかiOS版も日本語対応になったやで キッズにやらせたら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん