2018-12-27

anond:20181227105428

なんだ、全然維持できてないじゃんw

威張れるような数値じゃない

記事への反応 -
  • 横だけど、 私は165センチで45キロくらいだから太っては居ないと思うけど、 ヒールでも走りやすい。 つま先走りに慣れてるってことかなあ。

    • 妊娠してないのに拒食ガリが出てきた

      • えーあなたデブなの?可哀想。 165センチ45キロで全然拒食でもなんでもなく、健康そのもの。18歳から体重変わってないけどね。

        • 妊娠中も維持できた? 未熟児?

          • もちろん、妊娠中は45→55まで増えたよ。 産後半年でまた戻ったけど

            • なんだ、全然維持できてないじゃんw 威張れるような数値じゃない

              • 威張ってない。 聞かれたから答えただけです。 これで威張ってるって思うって、あなたどんだけ羨ましかったの? 私としては普通って思ってた。

              • 相手の感情をあえて害することを分かってていう anond:20181227105300 未熟児やデブなど anond:20181227104613 拒食ガリなど anond:20181227105556 全然だなどど煽る 総合すると、独り身の妊娠出産...

            • あ、未熟児?

              • 逆に、4キロ超えた巨大児になりそうで困ったくらいよw

                • ああ、母体がデカいからかなー羨ましいー こういう人が巨大児でオムツきつくなってーとか異個体のしょーもないレビュー書くんやろなあ

                  • 貶すしかできないんだね。 子供も産めないし、体もブヨブヨじゃそうやって人貶めるしかできないんだねえ。 人を落としても自分が上がるわけじゃないってことに早く気がつけばいい...

                    • 効いてて草 諦めろよおばちゃん

                    • え、どこが貶めた? こんなに敬意表してるのに? しょーもないのはレビューであって人のことじゃないよ? 細い体で大きな子供産んで立派じゃない。 今も大変でしょう。 だからここで...

        • 煽り糞野郎はともかく165cm45kgはどう考えても健康的な数値じゃないよ

    • 土踏まずが成長してない、偏平足

      • 土踏まずはバッチリあります。 靴屋さんで3d木型作った時に褒められたー

        • よかったねえ デカ足のダサい靴いっぱい買えるねえ

          • デカ足ではないけど、オーダで作るからいっぱいはいらないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん