2018-12-24

記事への反応 -
  • たし蟹。 ブスは女ではないから、居酒屋で豚のキンタマ刺し食って酔っ払って路上で寝てても全然いいはず。 だったら俺はブスになりたい、

    • 増田さん女の子に生まれたら、 ・乙女ゲーに課金するために仕事の鬼 ・アイドルのコンサートに行くために仕事の鬼 ・コミケでBL本買いあさってそう

      • 俺主婦だから働いてないし同人誌はピクシブで済ましてるエコノミックワイフ

      • 全部気持ちが悪くない? 可愛い女の子だったら ・お菓子作り ・ネイル ・ファッション とかでしょ? ブスだからアイドルオタクになるんじゃないかな。

    • 男を捨てるのもったいなくない? 男は女より優秀なんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん