2018-12-24

anond:20181224210135

骨があったまると髄液でるよね。豚骨スープみたいなもん。適当に熱で固めて食べていいよ。

メリクリ

記事への反応 -
  • 安く買った手羽中を少なめの油でフライパン唐揚げにしている ヒイイイイィィッ血イイイィィィ!ってくらい赤い液体が噴出する メリークリスマス

    • 骨があったまると髄液でるよね。豚骨スープみたいなもん。適当に熱で固めて食べていいよ。 メリクリー

    • 🐣パパぁ~

    • あの赤いのはやっぱり血なのだろうか レアステーキの赤い感じみたいに肉汁なのではなかろうか

      • 骨から出た髄液なので血ではないが、まあ、血とたいして変わらん液体ではある きっちり下茹でしてから揚げると赤みは出なくなるがジューシーさが減ってものすごく物足りないという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん