2018-12-24

anond:20181223195602

爆買いとか、どこいってもこいつらいるなとか、いまの中国人がやってるの、かつての日本人のものだよね。

たぶん20年、30年後の姿も似たようなもんだろう

記事への反応 -
  • 迷惑外国人って言うけど日本人は外国で迷惑かけてないのかな? 日本人は礼儀正しいから大丈夫なんですか?

    • そんなわけないじゃん バブルの頃の日本人が海外旅行行った時なんか今日本に来る中国人並みにマナー悪くて嫌われてたよ

      • 爆買いとか、どこいってもこいつらいるなとか、いまの中国人がやってるの、かつての日本人そのものだよね。 たぶん20年、30年後の姿も似たようなもんだろう

      • 背が低い、チビ、メガネ、カメラをぶら下げてる、買い物する金はある、マナーが悪い、という日本人旅行者の描写も映画でよくあったなあ 貿易摩擦の影響もある ロボコップ3だと忍者...

    • タイ王国で一番逮捕される外国人は日本人 アジアで一番だと思う日本人は欧米では行儀いいけどアジアは見下してるから尊大にふんぞり返る

      • 世界で嫌われているアジア人は、 1位:韓国人 2位:中国人 3位:日本人 日本人は礼儀正しいので、まだまし。

      • ここまでソースなし

    • 日本の治安が悪い原因を外国人になすりつけたいだけだと思う

      • 日本で外人にケチャップ強盗が起きたことあるか 電車に荷物おいてトイレ食っても誰も盗まないし 店員が能動的に釣銭をごまかしもしない 世界一治安がいい国だ

        • 二度とアメリカ様に逆らわないように、牙を抜かれた。 その代わり治安が良くなった。 一長一短だね?

        • お前トイレ食うの?

        • ビニール傘は、ホイホイぬすまれる。職場のグリコの置き菓子は、100円入れない。満員電車では、誰もがリュックサックを迷惑だと思っているのに止めない。

    • 全くもって意味不明な文章だなぁ 迷惑な外国人に迷惑だって話と 日本人が外国で迷惑かけてることとは関係ないだろ 日本人も外国で迷惑かけてんだからそんなこというなってやつは 外...

    •   迷惑な人に 国籍は まったく 関係ないでしょう?                                               anond:20181223195450

    • 迷惑かけまくってるよ それは間違いない

      • 左翼は寝る時間ですよ。夜更かしするような人間は左翼じゃない。

    • 詭弁だ Whataboutism そっちこそどうなんだ主義。 自分の行動が批判されたときに、それ自体には反論せず、「お前も同じことをやっているじゃないか」と相手の過ちをあげつらう論...

    • アメリカでタクシーにチップ払うアジア人は日本人だけだよ

    • 日本人の体臭というか、日本の空港に着くと魚臭いとか、髪の毛の色が黒ばっかりとか。 なんか表面的なディスリよりはいいと思うよ。気の持ちようだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん