2018-12-23

記事への反応 -
  • 証明しようがないから信じなくてもいいがひとことだけ言わせてほしい。 私は本当に男なんだ。 私が人間として後輩女に見下されてもしょうがない虫けらであることは否定しないがな...

    • 女なのに増田書くたびにおっさん扱いされる 別に信じる必要はないがとりあえず言っとく 女なんだよ 幼女にすら空気扱いされる存在が無駄な虫ケラ同然であることは否定しないがオ...

    • うんち

    • 私も男だが、女性扱いされる経験あるので分かる。 理由としては「一人称が私」「敬語等の丁寧な言葉で文章書いている」この二つだけで割と女性認定受ける事ある。

    • 一人称俺って言えよアホウ

    • そいつら多分、女が嫌いなんだよ。 で、自分が嫌いな奴を見ると「あ、こいつ女だわ」って決めつける短絡思考の持ち主。 相手にするだけ無駄だから気にしないほうがいいぞ。

    • めっちゃ低い声で喋ってるのかなぁ?

    • anond:20181222233726 いや、俺男なんだけど、 スマホでよく見知らぬ人とチャットしよう的なアプリあんじゃん、 一度女ってだけでどれだけ反応あんのかと思って、プロフィールを女に設定し...

      • 昔mixi型のSNSが全盛期だった頃、ネカマして遊んだなぁ。 プロフィールに好きなもの「ちんこ」って書いたら「マジですか!?」って本気で来たやつが居たのは引いたわ。ワンチャンヤれ...

      • そういう色んな事象がこじれて、ヲタク女子のネット上での一人称が「自分」になる いっそ「俺」と書いてしまったほうが楽そうだけどそれはあまりやらない。

      • これ女系統のバカって感じがすごいな。まともな男なら、供給需要がともに少なくても需要側の購買意欲が異常に高い市場なんだな、と簡単に見抜けるだろうに。

      • 年取っておばさん気質を手に入れてからようやくネットが多少楽になったよ。 で、増田が問題にしてるような年頃に受けた嫌なことを発信して分かってもらおうとすると ババアの嫉妬だ...

      • そういうクソリプ普通に注意して見てりゃ分かると思うけど。 それ見て「女はそういう扱いをしてもいい」とインプットされる男の子が大勢いるのもな。 中高生くらいだとすぐ周りの...

      • 金や資格を得ませんかの宣伝はいいの? 性欲だけが許されなくてほかの欲望は許すのか? ずいぶんとご都合主義だな

      • 男の性欲が絡むところでは総じて若い女は生きにくいと思う 電車とかもね

        • 男の性欲に晒されて男に嫌悪感を持ってる女が大多数なのに 何故か男は「モテないブスが言ってる」と思い込むのが滑稽だ 「モテる」女ほど男が嫌いになるものなのに

          • そういう女のワガママは押さえつけねばならんぞ。 女は男とホテルで騎乗位すればいいからな

          • ミサンドリー教の信念強化プロセス。

            • 「ミサンドリー教」とか、「男が嫌いな女=ごく一部の特殊な存在」と思ってるのも滑稽 大多数の女は男がうっすら嫌いだよ 「女性限定の店」に女が群がるのは何故かってのも素で分...

              • うるさいぞミサンドリー教信徒

              • うっすら嫌いなら最初から遠ざかっていればいいものを都合のいい時に都合のいい相手だけは求めようとするからおかしくなるんだよ

                • 実際恋愛や結婚に興味ない女性って統計的にも増えてるけど… 適当にぐぐったけどhttps://gendai.ismedia.jp/articles/-/44158とか (他でも似たような統計みた気がするけどすぐ出てこないな) そ...

                  • 結婚後の女性の苦労もネットで語られまくってる時代だものね そりゃ夢持てんわ 昔の、見合い全盛で嫁=家の奴隷扱いが当たり前だった時代も女性は結婚に夢など持っていなかったの...

                    • 一家の大黒柱の役割を無理やり求められる男の苦労を「ないこと」にするミサンドリスト発見。

                      • 女は黙って騎乗位! サッポロもそうだっていってただろ

                      • だから男も結婚したがらないんじゃない? でも男は稼いでさえいれば苦労はないから、高収入層だと結婚願望普通にあるけどね 結婚しようがしなかろうが稼げる人は稼ぐ事に変わりは...

                    • いいから死ねよクズ。

              • ミサンドリーの正当化キモい

          • 関係ないけど、イケイケ男の恨みをオタクで晴らすのが女の本質だからな。

          • 元増田の言う通り、ネットで匿名で若くさえあれば全ての女が「モテる」ので ほぼ全ての女が男に嫌悪感を持つ時代だよな ネットの不特定多数が集まる場所なんか使わせないと親にがっ...

            • うるさいぞミサンドリー教信徒

            • 今更なんだけどネット時代の男性嫌悪の真髄をついてると思う

              • 四年前のを掘り起こすのは本当に今更すぎる

                • ネットの普及で男性嫌悪はかなり一般的に広まったよなあって

                  • 「ネットの普及で韓国嫌悪はかなり一般的に広まったよなあ」と同じようなニュアンスで解釈してよい?

                    • 何で俺に噛み付くんだよ 元のツリーの文章読んで

                      • 四年前の人にいま聞くのおかしいでしょ それより「真髄をついてると思う」という意見をいま述べた人がいたんなら当然どういう意味か聞く相手はその人でしょ

      • 釣りは、人間と魚の知恵比べ、騙し合いだ。 罠の餌で魚を騙して釣り上げる。うまく騙せたときに楽しいと感じる人が釣りをやる。   インターネットは、賢い人間が愚かな人間を釣り...

      • 俺も男だけど同じ事やったことあるから、俺はお前を信じる

      • 似たようなこと思って、思い余ってこんなの書いた https://anond.hatelabo.jp/20181223132013

      • 実際、大人よりもJCJKの方がセックスできる可能性高いからな というかセックス目当てなら恋愛知らない学生1択なんだよ セックスの価値を自覚すると途端に女はやらせなくなるからな

        • パターン青 ロリコンです ホモ爆弾みたいに認識を狂わせて熟女趣味にするガスとか電波って作れないのかね

          • お前は学生のころ同級生に欲情してなかったの? それに熟女だってやれるならやるよ けど現実的にみんな結婚してるし、惚れられると面倒臭いしで学生よりもリスク高いんだよ 学生に...

      • >たしかに女の子って25歳から結婚意識しだしてけっこう恋愛にシビアになるしな。 >やっぱネットでナンパするオッサンなんて、現実じゃモテないキモい奴ばっかりだし、若くて簡単...

      • やっぱジャップオスって世界の害悪だしさっさと絶滅するべきだろ

      • やっと日本が女性が生きづらい国ってわかったのか。

      • 良くも悪くも匿名っていいものだなって。 Twitterバトルに疲れました。

      • 良くも悪くも匿名っていいものだなって。 Twitterバトルに疲れました。

      • まーじでこれ

    • おっさんだって乙女である

    • わたし女だけど、実際のところ男だぜ

    • 私は逆ならあるなぁ。

      • これ自分も。普段はなるべく性別ニュアンス出さないけど、たまに話題が女性向きのものを女言葉で書くとネカマ扱いされる。

    • とりあえず一人称を俺とかにしたら間違えられることは減るとは思う

    • 女が書くような頭の悪い文章だから、そう思われるのは仕方なさそう

    •                                             anond:20181222233726

    • 「私」という一人称を使うからじゃないの? 安倍総理ですら国会で自身のことを「私」と言っても何も異和感ないのにね。

    • 文章が長いんじゃないかなと思ったら長かった 4行以上書かないようにしろ

    • ド長文で被害者意識が強くて自己肯定感とかいう最近アレな女が使いがちなワードが出てくるしな

    • 私も政治的な感想を書き込んだだけでおばさん呼ばわりされたわ

    • 「本当の女性の敵ってこういう人だと思うんだけどなー」 この1文でももう十分なんだけど、増田女々しすぎるんだよ。 だから女認定される。 女からも嫌われるタイプだよ増田。 私は...

    • 私男なのに」って男は書かない すごい。このレベルで意識固まってる人いるんだ。  本当の女性の敵ってこういう人だと思うんだけどなー。 マジで男? めっちゃ女っぽい...

    • anond:20181225160940 anond:20181222233726

    • 声も表情も容姿も見えない文章のみのコンテンツで言葉遣いや一人称で人柄を推定するなって、なんだそれは。書き手側としてどういう文章がどういった印象を与えるかを1mmでも考えた...

      • 別にさ、男と名乗った上で愚痴っぽい、自己弁護や周りの人間叩きに塗れた長文書いたっていいんだけど、 そういうのはだいたいみんな「自意識過剰」「お前のせい」とか言って切り捨...

    • https://anond.hatelabo.jp/20181222233726 後半の10個くらいのブクマしてるやつって 相手が嫌がるのわかっててそれでも女認定してるよな。 むしろこの増田が実は女でしたって言ったらおっさ...

    • 私女 チャットもツイッターも男と思われる 10年くらいチャットしてる相手からもどちらか確定できんっていわれる 仕方なく生理やブラの話題をふるくらいに

    • 文章が女ぽいよ 似たような雰囲気の男の友達(アラサーデブ)いるから増田が男でも自分には違和感はないが

    • 正直そんなにどこでも認定されるのはネカマの才能がある ぜひ美少女に転生してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん