2022-05-31

anond:20220531203011

何で俺に噛み付くんだよ

元のツリー文章読んで

  • 元増田の言う通り、ネットで匿名で若くさえあれば全ての女が「モテる」ので ほぼ全ての女が男に嫌悪感を持つ時代だよな ネットの不特定多数が集まる場所なんか使わせないと親にがっ...

    • 今更なんだけどネット時代の男性嫌悪の真髄をついてると思う

      • 四年前のを掘り起こすのは本当に今更すぎる

        • ネットの普及で男性嫌悪はかなり一般的に広まったよなあって

          • 「ネットの普及で韓国嫌悪はかなり一般的に広まったよなあ」と同じようなニュアンスで解釈してよい?

            • 何で俺に噛み付くんだよ 元のツリーの文章読んで

              • 四年前の人にいま聞くのおかしいでしょ それより「真髄をついてると思う」という意見をいま述べた人がいたんなら当然どういう意味か聞く相手はその人でしょ

                • いちいち質問して丁寧に教えてもらわないと毎回理解できないの?書いてるから読めば

                  • 今更なんだけどネット時代の男性嫌悪の真髄をついてると思う お前はこれしか書いてないだろ

                    • ツリー読んでから聞いてる? 全部書いてるだろ 人に質問するときは自分で調べてよく読んでから的確に質問して

    • うるさいぞミサンドリー教信徒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん