2018-12-23

anond:20181223224436

たくさんいろんなもの書いて形に残してしまったせいでいろんな友達が当時の作品を所有しているという恐ろしい事態になってしまった

記事への反応 -
  • 自分の中学生くらいの時の妄想をそのまま文字に起こしたら「お、おう…」ってなるような内容ばっかりになる人間は、割と多いと思う(私感)。

    • たくさんいろんなもの書いて形に残してしまったせいでいろんな友達が当時の作品を所有しているという恐ろしい事態になってしまった

    • そんなんじゃ済まない あばばばばばばっていって全身の穴から色んな汁を噴いて死ぬ

    • 中学生の頃は、妄想でポケモンの二次創作をしてたが、ロケット団が暴走して止められなくなって、サカキが暴走を止めようとするとか、ナツメがヒロインとか、割りかし健全だった気...

      • おじさんになるとポケモントレーナーにちらつく性的魅力から目をそらせない

        • ごめん、高校生ぐらいから女トレーナーで抜いてた

        • エロ絵描きに進んだ元ポケモン少年でも、 トレーナーやその他女性キャラをエロくする進路とポケモンをエロくする進路の二つに分岐する

    • スタンド能力に目覚めてDIOの部下になる妄想ならしてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん