2018-12-23

anond:20181223190351

からうそをつくなよ

無条件降伏して死んだ3000000人を見捨てたのが歴史だろ

なんで勇ましいふりをするんだよ

記事への反応 -
  • ネットでは極論言って喜んでるけど 現実では左翼の友人もいないただのクズ

    • だからうそをつくなよ 無条件降伏して死んだ3000000人を見捨てたのが歴史だろ なんで勇ましいふりをするんだよ

      • そうは言っても君は本論が抜けてるか本論だけ突然書いてくる 飛び飛びの日本語ばかり書くから、何が言いたいのかわかり辛いんだよな ちなみに患ってる精神病はなんすか?

        • どうでもいいけど護衛艦で漁船に体当たりするなよ

          • どうでもよくないよ君文章が変だし思考が飛び飛びだし 何の精神病か分かればまだもう少しうまい受け答えできるかもしれない

    • 極論じゃなくて現実なのですが? おまえら全然現実逃避できてないじゃんねwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん