2018-12-23

anond:20181223173743

お前何を読んでるんだ?

こいつはお前がけつの舐めるなら、弱者寄付するって書いてるんだぞ

弱者が大切なら出来るだろってことだろ

記事への反応 -
  • もしお前らが俺のケツの穴舐めるんなら お前らが一生稼いでも得られないような金を寄付するつもりあるのに ケツの穴を舐めることで救われる命があるんやで? ひょっとしてお前らに...

    • プライドのないヘテロの小金持ちだけど、本当にくれるの? 動画撮ってxvideosで公開してもいいから、贈与税引き後で10億ぐらいくれない?

      • お前何を読んでるんだ? こいつはお前がけつの穴舐めるなら、弱者に寄付するって書いてるんだぞ 弱者が大切なら出来るだろってことだろ

    • ホモなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん