2018-12-23

anond:20181222235848

振られてムカつくってより、

振るときに何度も謝ったり、

挙句これから友達でいようって言ったり、

冷静になった時にその態度にムカつくと思う。

記事への反応 -
  • つらいのはふったそっちなのに、何度も謝らせ、気を遣わせて本当にごめん。 そしてこれからも友達でいようと言ってくれてありがとう。 もう射幸心は持ちません。いつまでも友達でい...

    • って今は思ってるけど、きっと冷静になったらムカつくと思うからそのとき報告ヨロ

      • フラれたらムカつくものなの? ちょっとその感覚分からないな。

        • 振られてムカつくってより、 振るときに何度も謝ったり、 挙句これからも友達でいようって言ったり、 冷静になった時にその態度にムカつくと思う。

    • 射幸心!!! すごい自己分析!  増田たまにすげーな 次で幸せつかめ

    • 僕ともお友達になってください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん