2018-12-19

anond:20181218205221

俺は買わずに済むので配ってほしい。

ご家庭で余ったカレンダーを持ってない人に配る、売るとか簡単にできる仕組みができるといいのにね

記事への反応 -
  • 年末にカレンダーを配る習慣は止めにして欲しい。 無駄になる。 必要な人だけが店で買えばいいと思う。 一般家庭にカレンダーがいくつもあっても仕方ない。

    • 俺は買わずに済むので配ってほしい。 ご家庭で余ったカレンダーを持ってない人に配る、売るとか簡単にできる仕組みができるといいのにね

    • もうわかってわかってわかりすぎてもう 今年は一念発起して、送られたカレンダーを全部とってある 一通り揃ったところで各社に電話して、来年からは辞退しますって言うために

    • カレンダーほしい あるとこにはある(大企業・官公庁など)のに ないところにはない(下請け、中小)

      • 一応贈り物だから、元請けで大量に余ってても他社にあげるわけにいかないからなあ…

    •   日付数字を 大きく メモ欄を 大きく   写真を載せるなら 徳のある美人の 笑顔の写真を                                                           ...

    • パートのおばちゃんが我先にと気に入ったカレンダーを持ち帰っております 個人的にはノベルティのカレンダーとか金貰っても飾りたく無いです

    • 実用的でないカレンダーは職場人気がないことが多く俺がもらってコレクションしてる 美術関係や世界遺産系は母が喜ぶ(が、他にも欲しがる人がいることも) 鉄道系の東京の地図がつ...

    • 前に幼稚園かどこかのバザーで、溜まったカレンダーの交換会みたいなイベントあったよ

    • 銀行の営業が持っていかなかったら顧客から「今年はカレンダー持ってこなかった」つってグチグチ一時間も苦情の電話入ったつってた。 顧客はなんでもいいからクレーム入れたかった...

      • 詳しい事情が分からないけど、「忘れた」みたいな扱いで気に入らなかったのかな。 地球環境の為、来年から止めますと大々的に言えば良かったのだろうか?

    • もうとっくに実態と取引がない爺ちゃんの会社宛に送られてきて、 なおかつ無理にあのビームサーベルを突っ込んでるからポストの中でぐしゃーって折れるわ他の郵便物入れる邪魔にな...

    • カレンダーアプリダウンロード権だけメール配布するとかどうですかね? アップルショップ審査にとおらないのかね… 税務の経費もあれか… 紙のは写真が綺麗なのひとつ玄関にかけて...

    • 何が違うの? 俺はどっちでもいいけど。 補足 トラバもらってたので。自分の環境はPCとスマホね。どっちもブラウザ。アプリは使ってない。 今日の現時点だと、 北海道と縁もゆかり...

      • スマホ?PC?アプリ?

      • 理解した。『はてなブックマーク』のページの表示の話ね。 はてな匿名ダイアリーの記事がいくつか『はてなブックマーク』のホットエントリに並んでるけど 確かに北海道のエントリ...

      • Twitterで共有するとき用に文章を画像化してサムネにする機能がある。

      • ひとつ前のは違う話だったので削除した。 たぶんホッテントリのいちばん上の増田の記事だけ 文字ではなく増田サムネを出している。 これは増田の新着一覧とかでもそうなので http://b.h...

    • 増えて困るなら、 もらわなければいい。 他人にあげればいい。 捨てればいい。 企業が宣伝のためにカレンダーを無料配布することを止めるのは、貴方の力では無理でしょう。

    • それに限らず消耗品以外の貰い物やオマケはゴミになり易い気がする。 ティッシュやボールペンなどはいつかは順番が回ってくるけど問題は消耗しないものだよな。 一時期ペットボトル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん