2018-12-18

anond:20181218192347

おかしい。

嫌いな奴の誘い文句を信じてホイホイいくのも、そこで無警戒に飲みまくるのも。、

記事への反応 -
  • わたしが言った言葉じゃないし そう言われたからそのまま信じてただけなんだけどおかしい?

    • おかしい。 嫌いな奴の誘い文句を信じてホイホイいくのも、そこで無警戒に飲みまくるのも。、

      • その場の雰囲気で出てきたお酒を断れなかったわたしが確かに悪い 「代わりに別の子が飲んでくれて頑張ってるよ」って煽られたのに乗ったのも悪いと思う 断れないのは性格だから、...

    • おかしい。池沼ボーダー? 男同士でそんな話をまともに信じてたら根こそぎ金を盗られて自殺してるかな まず嫌いな相手と飲んでるのに泥酔しないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん