2018-12-18

記事への反応 -
  • エマワトソンは男女平等系のフェミニズムだからブスどものそれとは違うな。

    • あいつ持ち上げる時だけマリーアントワネット気取りになる奴の多いこと多いこと

    • そもそも男女平等を最終到達点として目指したフェミニストを自称する人など歴史上どこにいるんだ? フェミニストって古来から女の権利や利益を拡大しろとしか言ってないと思うのだ...

    • 「男女平等系のフェミニズム」 この言葉ってよく考えたら盛大な矛盾があるよな。 フェミニズムって語源からして女性主義・女権拡張主義と訳されるべきものであって、そこに男女平...

      • 言われてみると、別にフェミニズムは男女平等を目指してないよね。単純に女性の権利拡大だけがゴールだ。

        • 男も女もフェミニストになるべるべきっていってるしハイブラもメッセージTシャツ作ってる 男も女もみんなフェミニストでなきゃ:チママンダ・ンゴズィ・アディーチェhttps://youtu.be/hg3...

          • それは男女平等という意味では無いだろう 「男も女もみんな私達の権利のために奉仕してくれなきなゃ」と言ってるだけ。 HeforSheやぞ

            • だったらDIORがTシャツ作るわけ無いやん? ホイよ フェニミストについて辞書で調べた時こう書いてありました。 「社会的、政治的そして経済的に性別は平等と信じる人のこと」 私...

              • その人おようふくがかっこよく作れる権威の人だよね?

              • 本当に深くそう思っている人が果たして「feminist」などという女性のことしか考えていない字面の自称をするかね?

                • 自演じゃないけどフェミニストは「社会的、政治的そして経済的に性別は平等と信じる人のこと」ではなく、 フェミニストは女性の一方的な権利拡張だと理解し、 DiorはWe should all be femini...

                  • feminist この字面が全てを物語ってる

                    • じゃあDiorに抗議したらどうだ? 実際、元ネタを提供した女性の方は抗議や犯罪行為にあって大変だったそうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん