2018-12-18

anond:20181218155627

まー、ルームシェアしてるのと同じようなもんだし……

ほら、テラスハウs…あれは恋ありきか。

記事への反応 -
  • 結婚する気のない異性と同棲してる話を実名で世界に公開できるってちょっとヤバイ神経してない?

    • まー、ルームシェアしてるのと同じようなもんだし…… ほら、テラスハウs…あれは恋ありきか。

    • まぁアイドル崩れだしなそんなもんやろ

    • 「私はこのように対価も払わず男性に寄生している。どや!」と戦利品の自慢をしてるんやぞ。 それは彼女にとって誇るべきことなのだ

      • じっさいだ 騎士が自分のためにあれこれ勝手にやってくれるのが女の勝ち組の中の勝ち組 自分は豪華な調度品に囲まれたお城で紅茶でも飲んでればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん