2018-12-18

anond:20181218032543

アイズみたいにジングルベルをうたいながら腕をぶんぶんするのが夢だったけどかなわない

記事への反応 -
  • 私事で恐縮ですが入籍しました。 友達がいないので他に報告するところがなくここに。 誰かに言いたくなるくらいには幸せです。

    • アイズみたいにジングルベルをうたいながら腕をぶんぶんするのが夢だったけどかなわない

    • うんち

    • おめでとうございます。

    • 私事で恐縮ですが挿入届を提出しました。 友達がいないので他に報告するところがないのでここに。 誰かに言いたくなるくらいには幸せです anond:20181218032543

    • けんか売ってんのか

    • 誰だよ ここはお前の日記帳じゃないぞ

    • 夫婦で新しく戸籍を作る時は入籍といわないけど、養子縁組したの?

      • 調べたら男が一回離婚を経験してる場合は、その男の戸籍に入るから入籍と言えるみたいだな

        • 再婚した男だけど、じゃんけんで決めて妻を筆頭者にしたので入籍ではなかった。

    • 見に行っていい?

    • 入籍しそうな知人の一人が思い浮かんだ あいつだったら祝福してやりたい ということで、おめでとう

    • 孫子の代まで祝ってやる。

    • 良かったですね!

    • もうすぐ冬休みだし 記憶に残る学校の先生や先輩、昔住んでいた近所のおじさんおばさんがいれば、連絡を取ってみたら。 そういうのも何にもないなら 今の近所かどこか他の場所の、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん