2018-12-18

記事への反応 -
  • 私はMetoo運動に参加していました。 運動に参加したきっかけは私が以前勤務していたアルバイトです。 アルバイトで店長からセクハラ被害を受けていましたが、同僚以外誰にも打ち明け...

    • ホッケーでリーグ優勝しました

    • (うわめんどくさそう)面接は以上になります、お疲れ様でした

    • 不採用。 法を蔑ろにする私刑肯定派は弊社には不要です。 それにあれでしょ?最近のmetooって脅迫に使われてるんでしょ?なんとか学会でさ。

    • 面接官「私の立場がおびやかされますね。不採用です」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん