2018-12-17

anond:20181217012921

俺もいじめられてる声に聞こえる。

なんであんな鳴き声にしたんだろ?

ヤッターワンみたいな感じがいいと思う。

記事への反応 -
  • どうやら近所のイオンに行った時のみで、しかもレジの近くにいる時だ。 犬が尻尾を踏まれた時のような、いや、子犬がサッカーボールのように腹を蹴られた時、って言ったほうが近い...

    • 俺もいじめられてる声に聞こえる。 なんであんな鳴き声にしたんだろ? ヤッターワンみたいな感じがいいと思う。

    • WAONでぐぐ、、釣りー!

    • どこのイオンですか!?怖い・・・拡散希望です!イオンには行かないでください!犬の亡霊が出ます!!

    • そんなにかまってほしい?

    • 🐶聞こえますか……聞こえますか……いま、あなたの

    • 🐈増田さんて 🐰ねー……。 🐶めっちゃポイント貯まってるでしょ! 🐟ムーミンのお皿とかカトラリーとかそろえてそう!

    • すいません。 相談したのは私ですが、疑問がようやく解決しました。 イオンって店舗への要望や意見を黄色い紙に書いて出せるようになってるじゃないですか。 あれに同じ質問書いた...

    • (ナビゲイターのサキです) という声が脳内に直接話しかけてくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん