2018-12-17

菅野智之来年年俸が6憶5000万円

自分の一生、いや三生分でも届かないんだろうなと思うと泣けてきた

  • でもお前生きてるじゃん。 6億無ければお前は生きれないのか?おまえは生きてるじゃん。 ポジティブにいこうぜ。他人と比べて良いことなんて一つもナッシング。 俺なんか、今年ボー...

    • お前良いやつだな、ありがとう。良いことあるよう願ってるよ

  • 税金だったり自分の体のメンテだったりでかなりの金が持ってかれるのと、引退する40歳前後までに稼ぎきらないといけないのでプロスポーツ選手はプロスポーツ選手で苦労があると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん