2018-12-17

anond:20181217062054

特殊ケースを持ってきた特殊な人が騒ぐとこになったのは多分保育園で人が増えてからだ。

まともな会話をしたければ新聞二つよんで週刊誌を疑いなごら眺めるくらいがちょうどいい

記事への反応 -
  • 妊娠したら職場で怒られるとか、電車でベビーカー使ったら怒られるとか、実際の世界では特にそんな事はないみたいで騙されたわ。ドヤって話題出して恥かいたんだがどうしてくれる

    • 特殊ケースを持ってきた特殊な人が騒ぐとこになったのは多分保育園で人が増えてからだ。 まともな会話をしたければ新聞二つよんで週刊誌を疑いなごら眺めるくらいがちょうどいい

    • おまえの知らない世界があるんだよ 常に怒号が飛び交う職場で働いてから物を言え

    • 裏で陰口言ってる人は沢山いるよ 面と向かって言われるかどうかは運と本人の属性によるだろうけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん