2018-12-16

anond:20181216221852

すでに言ってるだろ

資本主義陣営に加盟する国、市場経済に移行する国ばかり増えて逆が全然ない

逆のほうがちょっと少ない程度ならかろうじてと言えるだろうが

記事への反応 -
  • 認識の違いですね。まあEUとか言ってるお前は大した評価もできてなさそうだが

    • 結局どういう認識なら「かろうじて」と言えるのか一切説明できないあたりお前のほうがろくに考えてなさそうだけどな

      • 修正資本主義が勝っておいてむき出しの資本主義が圧勝しましたとかようわからんプロパガンダ流されても反応に困るのだが

        • ろくに文脈も読めないのか 「修正した資本主義がかろうじてソ連に勝っただけ」を否定して 「修正した資本主義がソ連に圧勝した」と言ってるんだが 反論できないからって藁人形でっ...

          • 論点は圧勝かかろうじてかなの?ならお前の中の圧勝条件を言えよ

            • すでに言ってるだろ 資本主義陣営に加盟する国、市場経済に移行する国ばかり増えて逆が全然ない 逆のほうがちょっと少ない程度ならかろうじてと言えるだろうが

              • で、お前の中の圧勝条件はなによ。ソ連崩壊時なら辛勝くらいにしか思えないがベトナムの市場経済とかEUとかいわれてもねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん