2018-12-15

anond:20181215232701

評価されなくても廃盤とか打ち切りにならなければ特に

なったらぐぎぎぎぎぎぎぎぎぎってなる

世の中のやつは分かっていないと思う

記事への反応 -
  • どっちが悔しい? 表裏一体の感情だろうけど。どちらかというと

    • 評価されなくても廃盤とか打ち切りにならなければ特に なったらぐぎぎぎぎぎぎぎぎぎってなる 世の中のやつは分かっていないと思う

    • それは増田さんの作品?それとも他人の? 嫌いなものが受けてるのは、大衆と好みが合わないんだなって思う。 好きなものが受けないのは、大衆と好みが合わないんだなって思う。 ...

      • 嫌いでも人気があるものは、やはりなにか凄く良い部分があると思います。

      • 自分が「どう思うかが大事」というのはその通りですね。分かっちゃいるけど難しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん