2018-12-14

新サービスはてなブロック

新サービスタイトルだけ思い付いたんだけど、内容はどんなのがいいかみんなで考えてくれ

  • ワードをブロックのように積み上げてワードサラダをどれだけきれいに完成させるかを見せ合う

  • ユーザーは記事の上にいくつでも自由にブロックを並べることができる そこにボールをぶつけて壊す側に参加することも可能

  • 風邪の時に飲むやつでしょ なにかをブロックするらしい

  • 嫌いな奴にブラックスターを付与して、 一定数貯まると運営がブロック塀でそいつを殴りにいってくれるサービス

  • はてなを除外するプロキシじゃないの

  • 【共有NG機能つき検索サービス】 集合知でクソサイトをブロックしよう!新機能「はてなブロック」 使い方はとっても簡単。クソサイトをはてブ(はてなブロック)するだけ! ブロッ...

  • ワイも思いついた 「はてなゲートウェイ」ってよくない?

  • ツーブロックの自撮りを貼ることしかできないサービス

  • このアカウントをブロックした人はこんなアカウントもブロックしています

  • はてなサーブ、はてなレシーブ、はてなトス、はてなアタックも入れよう。 ……通信プロトコルか何かに見えてきた。

  • はてなブログに限らず、あらゆるブログをブロックできるサービス

  • ツイッターと連携して、自分がブロックしている任意の相手に、わざわざ私は貴方をブロックしてますよと通達してくれるサービス

  • 社会の障壁(ブロック)を取り除いていくサービス はてなが世界を改革する。 全増田、日本人全員参加で実現するのだ!!!

  • 株式会社はてなのサービスにアクセスしているはてなユーザーのIPアドレス情報を利用して、他のサービスからはてなユーザーをはじくサービス。 たとえばGoogleがはてなの利用者には自...

  • なんかちょっと前にも似た増田見た気がするんだが ついてる人気ブコメがマリオ関係なのも同じ

  • マリオにはてなのブロックなかったっけ? きのことか出てくるやつ ?じゃなくて!だったかも

  • 「フォロー」や「いいね」ボタンがなく、「ブロック」と「ヘイト」ボタンのみがあるSNS。プロフィールの横に「ブロッカー 987人 1,128人をブロック中」とか表示される。

  • お前日本語分かりますか?ってなるコメント多すぎるからそいつら纏めてブロックしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん