2018-12-14

anond:20181214021511

たぶん西洋ファンタジーに出てくる異種族のケモ感が苦手なのでは?

東洋ファンタジーでもそういう半獣みたいな異種族が出てきたらうっとなる気がする。

記事への反応 -
  • 西洋ファンタジーが苦手。いわゆる指輪物語とかそういうオーソドックスなやつ。 SFは好きで、宇宙人とか他の惑星の種族とかは出て来てもすんなりと受け入れられるのに、エルフだと...

    • たぶん西洋ファンタジーに出てくる異種族のケモ感が苦手なのでは? 東洋ファンタジーでもそういう半獣みたいな異種族が出てきたらうっとなる気がする。

      • あー、その可能性はちょっとありそうだな。 宇宙人とか異性人は基本的にゴムっぽいというか、ツルっとした外見多いもんな。

      • 楽俊「・・・・」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん