2018-12-13

anond:20181213180902

俺はKKO差別しないし、それを叩くやつを叩く。

問題提起に対して迫害返してるのは迫害するお前みたいなやつだろ。自発と誘発の違いも分からんカスと一緒にすんなゴミ屑。

記事への反応 -
  • 縦だけど、KKOを悪者に仕立て上げようとしているのは KKOを変に擁護している増田だからな。(たぶんお前) 「ロリコンはXXXが▽▽▽で可哀想なんですよ!」「非モテはXXXが▽▽▽で可...

    • 「俺がうざいと思ったから悪者とみなす」と言ってるわけか。 モノを考えられない阿呆の方だったか。 散々KKOにお気持ち押し付けて排斥してた奴がよく言うよ。まさか違うとでも?

      • 「俺がうざいと思ったから悪者とみなす」と言ってるわけか。 モノを考えられない阿呆の方だったか。 散々KKOにお気持ち押し付けて排斥してた奴がよく言うよ。まさか違うとで...

        • お前が「KKOはこう思ってないはず」と押し付けてKKO迫害を正当化してる件はスルーか? 頭悪い奴だなー。 で、お前がうざいと思ったからKKOを悪者扱いする、と。 最初からKKOの救済...

          • お前が「KKOはこう思っているはず」と押し付けてKKO迫害を悪化させてる件はスルーか? 頭悪い奴だなー。 で、お前がうざいと思ったからKKO差別主義者と言う、と。 最初からKKOの救済...

            • 俺はKKOを差別しないし、それを叩くやつを叩く。 一緒にすんなゴミ屑。

              • 「KKOはこう思ってるはず」とか完全に差別だし なおかつ、「KKOは誰からも認めてもらえていないからなる」とか完全に差別だろ。 認められないって決め付けてんじゃねーよゴミ。この差...

                • 「KKOはこう思ってるはず」とか完全に差別だし 差別の意味も知らん阿呆だったか

              • KKOを差別していないと感じる/判断するのはキミじゃないぞ 他者だ でも他者に「差別だ、悪化させている」そう思われても この言動を続けるんだろ? それがキミにとって正しいことだ...

              • はぁ。 君はKKO…・・・もとい俺を差別していないと言っているようだが 君の発言はすべてにおいて迷惑なんだ。 勝手に俺が承認されたいかのように書かないでくれ。 一人で楽しく生き...

      • SJWだからダメなんだよ? 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん