2018-12-13

anond:20181213173422

から親になるとこまではトントン拍子で進んで、子育て詰んだ詰んだ言ってるメンヘラ女が多いんだよな

男ならまずそこまでたどり着けない

記事への反応 -
  • メンヘラっていうと女ばかり想像するじゃないすか でも、ホッテントリの「自己肯定力をつけるために彼女欲しい」って、女風に言い換えると 「わたし、誰かに愛されてないと自分に価...

    • 同じ精神構造でも若い肉体に価値があるか、ないか。だな。

      • だから親になるとこまではトントン拍子で進んで、子育てで詰んだ詰んだ言ってるメンヘラ女が多いんだよな 男ならまずそこまでたどり着けない

        • 生物の遺伝子淘汰?ダーウィンの進化論みたいな話って、当事者としては残酷な運命なんやな...。もてない・稼げない遺伝子は、消えゆく運命みたい。言い過ぎか。

        • 男でも既婚メンヘラ沢山いるやん お前の目に入らないだけだろ

      • 若い男の肉体に年寄りの男の肉体以上の価値があるかって言ったら、あるでしょうよ

        • だか若い女の肉体ほどじゃない 男女の価値の最大値が違いすぎて比較にならない 女→最大値が極めて高、経年低下大 男→最大値が低い、経年低下はやや緩やか

          • 何を言うとん チンポコビンビンにならん精子死んでるおっさんになっていくのに緩やかだと思い込んでるのか

          • 男性の草食化が進めば、女の肉体の価値は減るはずだよね。

    • 普通に男もメンヘラいるだろ はてな民は男のメンヘラをいちいち探してヤリ目で構ったりしないだけじゃね

    • メンヘラと正しく認識してるよ

    • 「わたし、誰かに愛されてないと自分に価値がないって思っちゃうの...」 こんなんでも容姿さえ良ければ恋人ができることが多い

    • 男の「受け身」あるいは「女からアプローチされる形」の恋愛の発想が無かったからじゃないの? 男性の草食化がトレンドになって約10年の月日が経って、男も女からアプローチされ...

    • 古い人間だけど、OFF会で出会うような人は男だろうと女だろうとほぼ100%メンヘラだったよ 増田は安心しろ

    • 女性の方が社会的強者となるジャンルもあるもんだな 恋愛市場における希少力とか明らかに上だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん