2018-12-13

anond:20181213150312

少年のほうはなんかそういう感じを出してきた。

私のほうがどういう対応を取るかはわからん

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1808/12/news002.html

  • あれよりマシなんじゃないの 「うさぎドロップ」 あっちとどっちが年の差あるんだろう

    • うさドロは確か26歳と6歳だから、うさドロの方が年齢差アリ。 ただし作中登場人物らは老けない

  • ATMお姉さんとか、餌付けのやつとか、今おねショタが流行りなのか?

    • ハヤリと言うより、リアルで絶対NGになった分ドリームがあるんじゃないの

      • 真面目な話絶対NGなんか? ママ活ワードが躍ってる2018年でも? そりゃまあ補導対象ではあるのだろうが。

        • NGだろー 昭和的に、不倫も本人たちが愛し合ってればOK!とかいう時代とは違うのだよ だから、公には「会うだけ」のママ活があれだけ叩かれる

      • 絶対NGになったんか?

  • え~~~~~~そうなん…… うさドロもまあ気持ち悪い 私の少年はまだその辺にストッパーかかってたから読めてた でも恋愛関係になられるともう無理だわ

  • これは恋愛=未成年者略取じゃないぞという言い訳と舞台仕掛けが多すぎて読むのやめたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん