2018-12-13

anond:20181213085405

男性の方がネット系に関して強そう……っていう気がしてた。

気のせいだったみたいね

記事への反応 -
  • 彼氏が、ダウンロードするのに通信する以外は 通信料発生しないと思っていたらしい。 回線工事できないからauのルータ(Speed Wi-Fi HOME L01)を利用してる。 PS4のPSNOWというのが安かったの...

    • 男性の方がネット系に関して強そう……っていう気がしてた。 気のせいだったみたいね。

    • いいから中出しさせて

    • 1戦したら、500Mbpsも使った。1戦だけでだよ!? なんだそれ。 「Mbps」は早さの単位であって、量ではない。 auのルーターは3日で10Gだった気がする。 この場合の「10G」は量。

      • MB/sとでも表記すればまだわかりやすいのかもしれんな

      • ごめん、それは単純に間違えた。 500MB程度、が正解。 1回5Mbpsとか書いたら間違えて同じように書いてしまった。ごめん。 auのルーターは3日で10Gだった気がする。 この場合の「10G」は...

        • 分かってるならいい。 古い頭のネットゲーマーとして言うと、 そもそもネトゲとかゲームストリーミングは無線でやることを想定していない。 pingが遅いから周りに迷惑かけたり、シ...

          • えーと。 回線引けない住宅で、仕方なしに回線不要Wifiルータ置いてるんだけど それに有線で繋げたところで一緒だよね?

            • 多少は速くなるよ ボトルネックがインターネットなのか宅内なのかで変わる

              • そもそもコンクリ通して無線な以上、宅内でつないでも変わんなくね?

                • 宅内がボトルネックになるようなWiFiルータの親回線ってないだろうな

            • うーむ、そのケースは難しいな。wifi無制限はググっても出ない。 ソレに線をつなげても変わんないし。

          • 11acの5GHz帯なら有線と遜色ないレベルだぞ まあac対応しだしたのがswitch/PS4 pro(slim)/Xbox Oneからだからそれ以前の世代は有線のがいいと思うけど

    • 今どき固定の回線引き込めないときついよね、、 空いてるスタバとかマックとかイートインのあるコンビニとかフリーのwifi使えるところ行けば? 混んでるところ行ってもブチブチ切れ...

    • 「回線不要Wifiルータ」は「ポケットWifi」と同等だと思う。 そうなってくると無理じゃねーかなぁ。

    • もしかして ところで、彼氏は「通信するだけで通信量が発生する」ことを理解できない様子。 「バージョンアップとか更新とかじゃないのに何故?」って聞かれたんだけど 「Youtubeや...

    • 親が回線引いていて、使い放題だったら勘違いする可能性はあるな。 たぶん、一人暮らしもしたことない奴だろ。

    • テレビで「Wifi無料」とか「無料Wifiスポット」とか言うからか?

    • 納得いかないなら料金の支払いを止めればいいと思う それで何が止まるのか、もしくは止まらないのか、実際に体験してみるのが一番いいんじゃないかな?

    • 無料じゃない♪無料じゃない♪ ネットは無料じゃない♪ ハイハイハイ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん