2018-12-12

anond:20181212174814

俺は自分生計を一人で担っとるんですわ。家事自分

専業みたいなゴミクズとはちがうんですわーい

記事への反応 -
  • 男だって「共働きなんだから一生働き続けるのが条件、病気だろうが失業だろうが無職になった時点で離婚」 なんて言う女との結婚は普通は躊躇するよなあ 何で女だとその条件をのまな...

    • 男は働けなかったら生きていけないから。 男女平等を求めて社会進出したんだから甘えんな

      • 話が論理的につながってないんだけど、日本語も不自由なのか

        • おのれの読解力の無さを告白かwwww 男が働かなきゃ生きていけない以上、女もそうなるのが男女平等。

          • お前働いてないけど生きてるだろ

            • 俺は自分の生計を一人で担っとるんですわ。家事も自分。 専業みたいなゴミクズとはちがうんですわーい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん