2018-12-11

anond:20181211180616

私の場合は口を開かなければ…と初対面で必ず言われるよ

からって黙らないけどね

黙ってたらメンタルやられるわ

あなたはおとなしくてなんぼ

私はうるさくてなんぼ

いいじゃんね

記事への反応 -
  • 昔から「おとなしい」と言われてきて、それがいやでたまらなかった。言われたら反射的に嫌悪するぐらいだった。 陽気な子やたくさん話す子に本気でなりたいと思っていた。キャラに...

    • 私の場合は口を開かなければ…と初対面で必ず言われるよ だからって黙らないけどね 黙ってたらメンタルやられるわ あなたはおとなしくてなんぼ 私はうるさくてなんぼ いいじゃんね

    • ネットではうるさそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん