2018-12-11

anond:20181211174551

それは人によらないか

私は器用さがないのか、簡単に「二兎を追う者一兎をも得ず」になってしまう。

二兎を追いかけて三兎めを得る人もいるのは確かだけど。

記事への反応 -
  • 今も昔も「狙った(=好みの)相手はものにできないが、特段狙っていない(=好みでない)相手はたくさん手に入る」んだ。 これがお金だったら、1円が1万回手に入れば1万円だが、狙...

    • 案外同時に付き合えるぞ

      • それは人によらないか? 私は器用さがないのか、簡単に「二兎を追う者一兎をも得ず」になってしまう。 二兎を追いかけて三兎めを得る人もいるのは確かだけど。

        • まぁ確かに人によるか マメじゃないと難しいかも

          • 私は1人だけに対してならマメになれるが、2人以上だと配分がヘタ。

    • 物欲センサー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん