2018-12-11

記事への反応 -
  • 一方、カントリーマアムなんかは、女性性を売りにしていると言えるかな。なぜならば、名前が分からない女性について丁寧に言うときはマァム(Ma'am)なので。

    • マム!イエス!マム!

      • なんか、人のこと、小馬鹿にしてません?

        • え?Ma'amってSirと一緒で軍隊言葉でしょ?映画で見た

          • 海外のホテルとかレストランとかでも使われるんじゃないの?

        • あなたの方でしょ小馬鹿にしてるの

          • チューバッカにしてました

            • 不覚にもワロタ。そうそう、スターウォーズも女性主人公が出て来たり、オーシャンズ8なんかも、女性主人公が活躍しましたね。

          • あら? 私は小さく馬鹿になんかしてませんよ? かなり大きめにお馬鹿さん認定しておりますけれど。

            • えぇ… 小馬鹿にするって、小さく馬鹿にするって意味じゃないよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん