2018-12-11

anond:20181211133834

車田御大はそんなめんどくさい事は一切考えず

「敵の女が実は主人公愛してたったら面白いよね」程度のノリでしかないと思う

記事への反応 -
  • まーでも昭和のキャリア志向女は全員これ言われて育ってたよね。 愛(介護だの育児)をとって大卒専業主婦になったら日本おわたとかいわれちゃってあらびっくり。

    • 車田御大はそんなめんどくさい事は一切考えず 「敵の女が実は主人公を愛してたったら面白いよね」程度のノリでしかないと思う

      • せやね あれはほんま女性にも人気あったんでな、面白くないと女性も見ない (でも姉の話だの城戸翁だの紫龍の設定だのは結構最初だけであって 最後のほうgdgdになってる感じだ...

      • 女聖闘士の仮面の掟も 「主人公の師匠が実は行方不明の姉、だと面白いよね」 →「なら魔鈴の正体分からないように仮面被せよう」 →「魔鈴だけ仮面だと変だから女聖闘士は全員仮面...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん