2018-12-10

記事への反応 -
  • みんな下の世界で大成しようと思わないからかライバルが雑魚過ぎる ネットだけで今年の収益億超えるわ サラリーマンやってるやつとかアホやろ

    • 競争相手を増やすようなこと言うなよ。

      • 真面目に勉強して東大でて一流企業に入れば大儲けできるぞ

        • それ20年前くらいまでは必勝パターンだったんだよな 今はもうちょっと厳しそう

    • 違法行為しないで儲けて、税金ちゃんと納めてるなら、そりゃ素晴らしいこった

      • 違法行為してないし税金も払ってるに決まってんだろ 何不正してるようなこと匂わせてきてんだよくず お前みたいな負け犬のそういう発言が1番ムカつくんだよ気持ち悪い

        • こんなとこで負け犬相手にするしか暇つぶし手段がないお前はどうなの? お金は稼げたようだけど人生楽しんでる?

          • お金もないお前はどう? 貧乏人生楽しい?

            • お金もないし クルマもないけど ねえ あそびにいこうよ♪ ふたりでいけばどんなとこでも きっと楽しいから♪ 電車に乗って 子どものころの町を たずねてみようよ♪ すてきなことが た...

            • 楽しいよ、お金を稼ぐ目標があるから

        • なんでキレるんだよ勝ち組の余裕見せろよそこは

      • 違法じゃないセックスビジネスなんてあるわけ無いだろ!いい加減にしろ!!

    • 具体的にどんなことやってんの?興味あるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん