2018-12-10

anond:20181210103504

暇なんだから仕方ない。

コンプレックスが多岐に渡るから、噛み付く先も多いし、そのうえ時間もあれば、ああもなる。

記事への反応 -
  • 心底つまらん・・・ 論旨の混乱、ソースなしの思い込み乱舞、罵倒語のみ豊富、その罵倒語にいちいち引っかかってやるやつ。   単なるニート蠱毒じゃん

    • 暇なんだから仕方ない。 コンプレックスが多岐に渡るから、噛み付く先も多いし、そのうえ時間もあれば、ああもなる。

    • 土日に暴れてないんだったらニートじゃないだろ!

      • 量産される勤労者による良スレのクオリティみて怯えてるか、 親兄弟に病院につれていかれたあと説教されてぐったりでもしてるのかなと思っている

        • 単に会社で増田してるってだけでしょ。 で、土日はほかにやることあるから増田しない、と。 すぐ病院とか言うのはちょっと妄想力豊かすぎるぜ

          • さすがにこのレベルの社会知識で働けてるとかびっくりするわ。 よくここで運輸過労いってるやつが実際に運転手とかで しかも昼間スマホでやってたら人死にでるからやめてほしいわ。

          • おやおや(笑) いつものメソッドじゃないですかwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん