2018-12-09

anond:20181209072221

結局どういう立場だろうと「私悪くないよね、悪いのはあいつらだよね」って言いたいだけなんですよ

推し推し言ってる女はそうやっていつも言い訳探し粗探し

はーしょうもな

記事への反応 -
  • まず調べてみる。 推し 人やモノを薦めること、最も評価したい・応援したい対象として挙げること、または、そうした評価の対象となる人やモノなどを意味する表現。 近年の美少女ア...

    • 結局どういう立場だろうと「私悪くないよね、悪いのはあいつらだよね」って言いたいだけなんですよ 推し推し言ってる女はそうやっていつも言い訳探し はーしょうもな

    • それが推すこと、応援することだと思っているから。 それは個人の考え方やスタイルだから他人のスタイルがどうあろうとどうだっていいだろ 自分と違うというだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん