2018-12-07

https://anond.hatelabo.jp/20181206161810

玉が縮むのは寒いからだよね?

電車が外と同じぐらい寒いまま走ってるってどこのローカル線

記事への反応 -
  • 気温が低いときはどんなにでかかろうと縮むもんだ。 嘘松。

    • 嘘松と書くだけの簡単なお仕事の人は人生悩みなさそうでいいですね

      • 冬のクソ寒い時にくるみみたいにカチカチにならないだら~~~んとした金玉のお前も幸せそうでいいな。

        • 玉が縮むのは寒いからだよね? 電車が外と同じぐらい寒いまま走ってるってどこのローカル線?

          • 日本海側なら北海道から福岡の山中まで、駅に止まってもドアが開かない電車が主流だぞう 自動でドア開けてたら寒いから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん