2018-12-07

anond:20181207010100

自演だよね。俺のトラバ、一つだけ間に入っちゃってなんか恥ずかしいわ。

記事への反応 -
  • 増田なら叩かれたって平気なんだから伏字にしないで書きなよ。

    • じゃあ言っちゃうが…… アスペルガー症候群

      • ソースは偉い人の論文? 障害手帳も貰えず中途半端に生きてくのつれーからヤバい奴認定来ないかな? 民間の当てずっぽうだったらまた荒らす

        • 元増田じゃないけど、すこし落ち着いたら?

          • 無理やろ。全部元増田の自演臭いぞこれ

            • 自演だよね。俺のトラバ、一つだけ間に入っちゃってなんか恥ずかしいわ。

              • ええねん、匿名やししゃーない。 ここだけは自演増田とちゃうねんぞーってわいも書いといたる。

              • すこし落ち着いたら?は私が書いたからそれは少なくとも自演じゃないよ 他の発狂してる(殺して系)増田は1人の人なんだろうとは思うけど

      • マジで施設入れないかな? 嫌になってくるわ

      • 異常者って言えるならもう施設ぶち込んでガス室で殺すべきだと思うんだ? 普通の人むりに演じさせる必要ないよな?

      • 本当さヤバい奴って認識してほしいから早く殺してほしいわ 自分で死ぬのは難しいさ

      • 手前で死ねってむりだよ 本当さいつまでゴミゴミ

      • 発狂してるよぉ! 早く施設にぶち込んでくれー!!!

      • 今に金のない奴は何もできなくなる

      • パーソナリティ障害(人格障害)じゃなくて? 単なる暴力犯とかならともかく、猟奇殺人とアスペルガーとかの発達障害系が関係あるってにわかには信じがたいが。

      • いたずらに生きていてもゴミとして扱われる おい、プロパイダー特定してもいいから施設俺を打ち込め

      • なぁ、おい? 言ったからにはSNSでいいふらせよ アスペぐらいで炎上しねーから 周りに同調できないゴミを擁護する奴はいねーよ

      • 管理人さーん!!! 僕です!!!! ゴミです!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん