2018-12-06

anond:20181206195452

風俗じゃ駄目なんか?

童貞ということより精神病のほうが問題だと思うぞ

俺も精神病からそう思うんだけども

  • 「金を払わないと相手にしてもらえないような存在である」という自己認識が変わるわけじゃないから意味ないと思うよ

    • はあ〜〜?何様なん? 風俗行ってる男に喧嘩売ってんのか そんなだからお前はクソなんだよ

      • どの辺がこのおじさんの逆鱗に触れたんだろう

        • 多分やけども「金を払わないと相手にしてもらえないような存在である」ってのが素人童貞のおっさん(憶測)の逆鱗に触れたんやと思う

          • つまり「行ってもコンプレックスこじらせるだけ」は正解ってことやね

            • 風俗行け言ったおっさんは自分も精神病って言ってたからそれもあるんじゃねーの

      • めっちゃ怒ってて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん