2018-12-06

ストロングゼロ流行ったのみんな忘れてるだろうな

  • M-1がサントリー協賛で打ち上げ配信が「by ストロングゼロ」だったことをもう忘れたのかよ

  •   有料広告枠で 書きなさい!                                   anond:20181206142609

  • 安酒はフォーナインズの方がうまい

  • というか、今年日本を襲った自然災害をほとんど忘れてることに気付いて、自分の記憶力とかこの世への関心が薄くなってて危機感を覚える。

  • ウイスキーハイボール(7%)を500ミリリットル飲んだだけで グターッて寝ちゃった。勝谷回避という意味では良いことなんだろうな。最近「ほろよいすっきり」とかいう糖質OFFで人工甘味...

  • にゃんたこの動画見て思い出した。

  • ベルソムラがあればストロングゼロなんて必要ないぜはっはー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん