2018-12-05

記事への反応 -
  • バブー男  真面目そう。フツメンめがね男子。  5年ほど前、28歳程度(今は30を余裕で越えてると思われる)  ちょっとクチャラーだったけど良い感じだった。  家に行くと豹変。  「...

    • 便乗してひとつ。 彼氏とデートする予定だった。 彼氏は関係ないけど、うすらハゲ。20代だったのにかわいそうに。 1ヶ月ほど前から決めていたデートの日、 「急に予定が入ったから...

    • カラオケを値切る男  カラオケの呼子に話しかけ、値切りまくってた。  カラオケを値切るという考えが無かったため、ドン引き。

      • そもそもカラオケにいかない が、最近楽器の練習で一人カラオケは多いので迷う

    • 俺がいない

    • 今日も女は男叩き

    • ほんとにキモイな そんな奴らがごろごろ存在してるってのが俺からは信じられんが ぱっと見はどんな奴らなんだろう

      • 普通にその辺に居そうな奴。 ただ、リア充では無さそう。

    • 俺もあんたに評価してもらいたい。キモさには自信がある。

    • 許してやってくれ、誰しも経験が浅いうちは彼女が出来るとおかしくなるもんなんだよ

      • ・いい歳して彼女が出来ないのはおかしい ・彼女が出来てすぐの時はみんなおかしい はいダブスタ

    • 焼肉食べなかったのはワリカンだからでしょ。

    • 会ったことないけどこの増田はキモいと思う。

    • ねぇねぇ、ひょっとして……。 増田にさらすために「キモい男のひと」ばっかりと付き合ってたりしない?

    • 焼肉行ってサラダだけ食って折半したんか ワロタ 微妙に気まずくなりそ

    • 増田に便乗して自分も晒す。 チェキッ娘の追っかけ男。 お菓子とか自分で作って差し入れしていたとか。 当時私は某ジャニーズのファンだったので、ファンの手作りの食べ物は基本NGで...

    • しあわせになってね

    • ダメ男を吊るし上げることが一娯楽として定着している。 最近では以下の増田が記憶に新しい。 https://anond.hatelabo.jp/20181203184948 テレビでは、ダメ男をぶった斬ることをテーマにしたドラ...

      • ネトフェミは女尊男卑目指してるんだからそりゃできるわけがない

        • フェミ(ミサンドリー)は成人向け特殊性癖の一種って事実認識を定着させないとな

      • 「深夜のダメ恋図鑑」が、男がダメ女をぶった斬るテーマだったら。 もっと燃えていたんじゃないか。 男がダメ女をぶった斬るテーマの作品なんかいくらでもあるし、燃えてた事あ...

      • NHKがノーベル賞解説にイケメン俳優を起用していたら、今ほど燃えていただろうか。 半裸の少年のBLカップルが起用されて絡んでたら大炎上だったと思うよ

        • キズナアイちゃんの服って男女変換したら半裸になるのか… ミライアカリちゃんだと全裸かフンドシ一丁になるのかな?

      • トップブクマ記事へのヒガミにしかみえない   ミソジニーが「あれだってミサンドリーだろやめさせろ」っていっても全然雰囲気とかテクニックが違うやん。 差別になりかねないこと...

        • 「今までに会ったキモい女を晒す」男(と思われる)増田の書き込みも定期的にあるけど 大抵何の工夫もなくてつまらないからスルーされるか 「さほどキモくもなく、単に相手を誹謗中...

          • そうそれな。 工夫もないし芸もないし楽しめない。 人物造形も薄い。 薄いなりに納得されるひねったコピーもない。 それ釣りネタコピペで量産できるやつやん・・・

      • 件の女性増田については「ダメ男ばかり出会うって⋯(あなたにも問題があるのでは?)」的な皮肉コメも少なくないから公平なのでは

      • いや、男性差別問題も普通に炎上するよ。 今時女が男に経済力や甲斐性を求めるような発言をしただけでも批判される。

        • たとえば?

          • たとえばって、今私が女が男に経済力や甲斐性を求めるのは男性差別だと批判されると書いたばかりじゃん。 文盲はどっか行け。

            • 普通に炎上するに対して具体例を聞いてますけど? 頭悪いのは自分ですって自己紹介するのってたのしいんか?

              • 例えばと聞かれて、それが具体例の質問だと受け取る人間がいるわけないだろ。 文盲はこれ以上しゃべるなボケ。

                • お前が頭悪いだけだぞ低能 バカなりにわかっても示せない つまり、お前が低能のゴキブリ以下のゴミクズってことだ

                  • 自分の非を認めずに誹謗中傷するだけのキチガイのクソ死ね

      • 公平なジェンダー議論をしたい人などいないのだ。 ただみんな自分の性がいかに不遇な扱いを受けているのか、自分の性はこんなにも生きづらいのだぞと語りたいだけなんだ。 そうやっ...

        • だったら公益の皮を被って私欲をゴリ押ししようとするのはいますぐやめろクソボケという話になるわけでね

      • テレビに映してはいけないようなブスはあらかじめ排除してあるから、ダメ女をネタにする余地がないということではないかな。 「テレビにブスを映してはいけない。ブスは世の中には...

      • ネットのミソジニー男が女を叩く時って「ブス」「ババア」「やらせない」の3パターンばかりで 客観的に見たら別に女には何の非もないので、同類のミソジニー男以外の同意は得られな...

      • ENEOSとかの男性差別CMもはてなで燃えてたし キズナアイはキズナアイ叩いたフェミの方が炎上してるし 深夜のダメ恋図鑑はダメ男ぶった切りばかり出回ってるけど、こないだ「男視点の...

        • ENEOSなんて全然燃えてなかっただろ…

        • 匿名議論って盛り上がりそうなほうに燃料投下する人がいるからまともに話し合える環境じゃない

        • なんでブコメと増田で同じこと書いちゃうの?

    • 日曜にプチ炎上してたから、なんだろうと思ってたらまとめられてた。 https://matome.naver.jp/odai/2156070528108137001 [しらべぇ]も[タカハシマコト]も よく知らない。 知らないんだけど。「こ...

    • バブー男が一番マシで草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん