2018-12-05

anond:20181205115341

オタクさんってさ、『神』以外に相手評価する言葉知らないの?

  • それ、キリスト教徒にも言えるの?おーん?

  • 君が「オタク」以外に相手を評価する言葉知らないのと同じじゃね?

    • …?いや知ってるけど なるほど神以外についてわざわざ増田に長文書くかボケってことか

      • Aさん(仮)とかでも通じるけど増田との関係も一言で表せるから神の方がわかりやすいでしょ それにしてもこの神って人1週間で出すって言ってた本やっぱやめますしたんだな そんだけ...

        • その一週間の間に嫌がらせがあったって書いてあったし そらダイレクト嫌がらせされたらこのジャンルやべーなって逃げるやろ

          • 同人やってるけどこんなことされたら誰だって病んで撤退するわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん