2018-12-05

anond:20181205100043

逆。

ネットなら普通は女大御所なんてミソジニー男が袋叩きにするだろうに、そういうのより庇う人の方が圧倒的に多い。

あれが和田アキ子だったら袋叩きで終了だっただろ。

記事への反応 -
  • ってのが分かった。 大御所ったって嫌われる芸能人は大勢いるのに、ひたすら庇われてる。 関西人じゃないからピンと来ない(というかどういう人なのかそもそも知らない)けど。

    • みんな女性差別が許せないから上沼さんをかばってるだけだよ 東京のジャップオスより少しはマシってことかな

      • 逆。 ネットなら普通は女大御所なんてミソジニー男が袋叩きにするだろうに、そういうのより庇う人の方が圧倒的に多い。 あれが和田アキ子だったら袋叩きで終了だっただろ。

      • また男性差別主義者のクズが沸いている。

    • 福岡は傘挿し自転車がデフォ 雨降るとバスが遅れる

    • たかじんが関西のみのもんたなら上沼は関西のビートたけしだからな。

    • 海原千里・万里でデビューした頃の上沼はすごかったよ。 個人的には、あの時の上沼を越える女性漫才師を未だに見たことが無い。 まあ大阪限定の話かもしれないけど。

    • 大阪じゃご意見番か何か知らんけど、フツーにしょーもないオバハンという印象しかない こんなんをありがたがってるのは権威主義だね

    • NHK土曜のお昼の法律バラエティーで30年近くレギュラー回答で爆笑巻き起こしてるから 全国的に知ってる人は多いよ。関西より西では冠番組多く持ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん