2018-12-04

記事への反応 -
  • そう思うことがかなり多い。 アイマスなんて昔は嫌いだった。しかし9.18事件でうるさい人がいなくなってドハマリしてローソンはしごしてファンタのりんご味を5箱ぐらい買った。ほど...

    • 出遅れだろうけどわかるわ 今ワールドトリガーがそんな感じ つかワールドトリガーのロゴってエヴァのパクリに見える

    • わかるわー 「作品に罪はないし面白いのも分かるんだけど1部の過激派ファンのせいで話題にもしたくない作品」が何個もある 身近な人が好きかもしれんからdisとかは表立ってしないん...

    • ハルキストとか

    • こういう人よくいるけど、自意識強くて大変だなーって見てる。 どうでもいいものを嫌う分にはいいけど「好きだったけどそのせいで嫌いになった」まで言うのを見ていると そのくらい...

    • わかる。同じ理由でバーフバリとジョジョが嫌い。

    • 棍棒持って暴れるリベラルとフェミがいるのでリベラリズムもフェミニズムも嫌い←トーンポリシング

    • アニメ界みたいなうるさいオタクが多い界隈のファンは止めて、もっとマイナーな趣味に変えたほうが幸せになれそう。あるいはtwitterを止めるべき。

    • あなた何好きになっても最終的に好きになれないんじゃないの

    • 他をdisってシャニマス持ち上げてる時点で俺のシャニマスへの印象は最悪になったし お前がその害悪ファンだろとしか思わん。 こんな私怨まみれのヘイト撒き散らしておいて「静かなの...

    • わかる。 アニメじゃないけど、昔Number Girlがそうだった。ファンがウザくて大嫌いでNumber Girl嫌いだった。 今聴くと普通にかっこいいんだよね。

      • 俺も解散してから好きになって聞いてたけど 最近ネットで話題になったバンドの漫画見てまた嫌いになったわ ああいう熱いノリのやつ引く

    • わかる。めっちゃわかる。 熱狂的なファンがいなくなった頃にふと作品を見てみると、意外と面白くてはまったりすることあるわ。 情報遮断するのも大事だな。

    • ネットやめれば?

    • ヤなことそっとミュート

    • わりと当たり前な感情だと思う。 おなじくTwitterだけど自分は「○○さんがいいねしています」が本当に不快。 今は「これはTwitterのクソ仕様」という理解ができているけど、最初始めた...

    • ほんとうにあるから怖いです… その信条のために行動する可能性もあるんか 暴動するに一票!

    • カゲプロとか松とかそうだったなぁ 前者はイラスト漁ったり後者はアニメ結構見たりしてたけど一部のファンの酷さで無理になってしまった 前者は今も無理

    • キズナアカリはそりゃVtuberじゃなくてボイスロイドですがな

      • ごめん、意味が分からん。そういうネタ?

        • ググれよと思ったけど親切だから教えてやろう 「紲星あかり」というボイスロイドのキャラクターがあるんだよ ボイスロイドが何なのかについては流石に自分で調べてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん